V6 ニューアルバム詳細発表、最新のビジュアルも解禁

音楽 公開日:2021/08/02 9
この記事を
クリップ

V6の4年ぶりとなるオリジナルアルバム『STEP』の収録内容の詳細が発表された。


今作は全曲新曲を収録したアルバムになっており、ミュージックビデオも収録される『雨』はありのままの感情とできごとを歌詞にして、どこに転ぶかわからないフロウに乗せるスタイルが国内外問わずファローされているラッパーのKOHHが楽曲提供、NHK8月-9月楽曲になっている『素敵な夜』はKIRINJIの堀込高樹が楽曲提供。そのほかKeishi Tanaka、Tempalay、岩崎慧、Micro (Def Tech) 、森山直太朗、御徒町凧など幅広いクリエイターが参加したV6の”今”を詰め込んだアルバムになっている。

 

また、新しいアーティスト写真も解禁された。個人のアーティスト写真はジャケット同様、写真家の操上和美が撮影。6人のアーティスト写真はメンバーの岡田准一自身が撮影している。また、通常版の商品には岡田准一が撮影ディレクションしたフォトブックが入っておりメンバーにしか見せることがない自然な表情を見ることができる貴重な写真が撮り下ろしされている。

 

アルバム発売をする9月4日から全国ツアーの開催も発表されている。

 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)