7ORDERから夏の到来を告げる『SUMMER様様』MV公開

音楽 公開日:2021/07/07 6
この記事を
クリップ

新進気鋭の7人組アーティスト7ORDERのメジャー1stシングル『雨が始まりの合図 / SUMMER様様』が本日リリースされた。


本作にはORANGE RANGEのNAOTO・HIROKIが楽曲提供をしたサマーチューン『SUMMER様様』を収録しており、既にファンを超えてリリース前から話題となっている。


また、そんな『SUMMER様様』のMUSIC VIDEOが本日解禁された。映像監督かとうみさとが手がけた本作は、真夏のスーパーマーケットを舞台に、自由奔放に動き回るメンバー達の天真爛漫な姿を撮影した遊び心溢れる映像作品となっている。


また先行配信された『雨が始まりの合図』は、7ORDERの記念すべき日には必ず雨が降るというエピソードから制作された疾走感あふれるロックナンバーとなっており、映画顔負けのドラマチックな映像のMUSIC VIDEOは『SUMMER様様』とはまた違った彼らの魅力を堪能できる作品だ。


<『SUMMER様様』MV かとうみさと監督 コメント>

真夏のスーパーをテーマに撮影した「SUMMER様様」のMV。仲のいい7人だからこその連携したチームワークとパフォーマンスに現場スタッフ皆で笑いながら楽しく撮影させていただきました。カメラを回した瞬間の7ORDERのエネルギーとエッジの効いた覆面ダンスがオレンジレンジさんの楽曲との相性ばっちりです。このMVでイケてる夏を先どりして欲しいです!



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)