吉川友 デビュー10周年記念シングルがついに完成、配信スタート

音楽 公開日:2021/07/07 12
この記事を
クリップ

2011年にソロデビューした吉川友が、7月7日に10周年記念シングル『どんな時も笑顔で』を配信した。


吉川は、「今回は念願の!?私の中で第二のつんく♂さん!と言っても過言ではない中島卓偉さんに作って頂きました!

タイトルからも溢れ出すキラキラ感!バンドサウンドでカッコよく、これからの人生を応援してくれるようなナンバーになってます!

デビュー10周年目!素敵な楽曲と共にこの先も頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!

大変な時期が続きますが...どんな時も笑顔で!頑張って行きましょう!

たくさん、たくさん聴いてください!」とメッセージを寄せた。


また、今作の作詞作曲を手掛けた中島卓偉もコメントを発表。


吉川友ちゃんのデビュー10周年を記念する曲を書かせてもらいました。 

これまでのこと、そしてこれからのことを歌いつつ、何よりどんな時も笑顔でいてほしい、 

そんな個人的な想いも込めながら、もっともっと前に進むきっかちゃんをイメージして書き上げました。 

辛いことを顔に出さないきっかちゃんですが、 

どんな時も笑顔でいれば、どんなことも乗り越えていけることを、 

彼女自身が一番知っているように思います。 

この先も自分の思うままに進んでいってください。 

そしてこの曲をファンの方々と大合唱してほしいな。


ついに完成したデビュー 10 周年記念シングル。さらなる高みを目指す吉川友からまだまだ目が離せない。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)