チャン・グンソク、2か月連続シングルリリースを発表「また一緒に話しましょう!」

音楽 公開日:2021/06/23 11
この記事を
クリップ

チャン・グンソクが、2か月連続シングルリリースを発表した。


5月26日(水)に約4年半ぶりのシングル『Emotion』を発売し、配信サイトでは1位を獲得、Yahoo! JAPANでインタビューが公開されればアクセスランキングで1位になるなど、変わらぬ人気を証明したチャン・グンソク。



先日行われたシングル購入者特典のオンライントークイベントで、8月のシングル発売をファンにサプライズ発表し、その詳細が待たれていた。第1弾の発売が決定した8月4日はチャン・グンソクの34歳となる誕生日で、今回の新曲『雨恋』(アマゴイ)は作詞に加え、作曲にも自ら参加した意欲作だ。


また、誕生日当日の8月4日にはUNIVERSAL MUSIC STOREまたは、KOARIにてFANCLUB限定盤を予約購入した方(予約購入期間:6月23日(水) 18:00~7月25日(日)23:59)を対象とした「オンライントークイベント」の開催が決定。スペシャルな日をファンとともに過ごしたいと企画されたトークイベントはまさにこの日限りの一生の思い出となるイベントになること必至。詳細をオフィシャルサイトで確認しよう。


さらに9月15日(水)にもシングル(タイトル未定)の発売を発表し、2か月連続のリリースとなることも明らかになった。9月シングルの情報は後日アナウンスされるが、8月シングルと9月シングルにそれぞれ封入されているシリアルナンバーで応募できる抽選応募特典も。第1弾、第2弾シングルそれぞれで、お客様の名前入りのボイスメッセージが各100名様にプレゼントされる他、2作連続リリースを記念し、1:1のオンライン個別トーク会も予定されているので、こちらもオフィシャルサイトを確認してみよう。ファンにとっては再び忙しくなる季節の到来となりそうだ。


<チャン・グンソクからのコメント>

「Emotion」ではたくさんの応援をありがとうございました!皆さんの応援のおかげで8月、9月にまた、シングルを連続リリースすることになりました!8/4は僕の誕生日でもあるので、ぜひ一緒に楽しみましょう!そして、Emotionの時に復帰後初めてのシングルということもあって、待っててくれた感謝の気持ちを込めて生まれて初めてうなぎのみんなと1:1の電話をしたんですが、すごく新鮮でめっちゃ楽しかったんです!笑 だから8-9月連続リリースを記念して特別に今回も…笑 また一緒に話しましょう!待っててね!

※本記事は掲載時点の情報です。