京佳、初ソロミニアルバムで新曲発表「ファンのみんなと作った大切な曲」

音楽 公開日:2021/05/09 12
この記事を
クリップ

2020年にソロ歌手デビューした京佳が、ミニアルバム『必勝アスピレーション』を発表した。


クラウドファンディングでファンと作り上げた、京佳初のソロミニアルバムの中には、『必勝アスピレーション』【新曲】、『0709』【新曲】、「NEW GAME』、『鼬ごっこ』の4曲が収録されている。


前回同様、新曲『必勝アスピレーション』も京佳自身が作詞を手掛け、聴いている人たちが、ハッピーに前向きになれる一曲となっている。C/Wの『0709』は、幼少期に離れ離れになった父へ向けての一曲となっている。


現在、京佳YouTubeにて新曲『必勝アスピレーション』のMVが公開されている。なおミニアルバムは、ストアサイト「京佳ちゃんの遊び部屋」で購入することができる。

https://kyoka9944.base.shop/items/44226993(外部サイト)


<京佳コメント>

皆さんのご支援のおかげでとてもとても、大切な曲が出来上がりました。

ありがとうございます!!!

少しでも、みんなが元気になれますように。

たくさんこの曲を愛してくれたら、嬉しいです。みんなにまた会える日が1日でも、早く来ますように。


※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ