衝撃のMUSIC CLIPが話題 DIR EN GREY、公演とオンラインイベントの開催延期を発表

音楽 公開日:2021/04/26 8
この記事を
クリップ

DIR EN GREYが2021年4月28日に発売するニューシングル『朧』(おぼろ)のMUSIC CLIP が話題だ。

 

3分13秒の動画は、フル尺から所々抜粋した構成かと思われるが、映像自体は極めて衝撃的。全編を通してVoice・京のおどろおどろしい姿は、観る者にかなりの衝撃を与えるが、特に映像終盤が驚愕の内容となっていた。


なお、5月6日(木)に、東京ガーデンシアターにて開催を予定していた公演“疎外”は、開催延期を急遽発表。


4月23日に発令された新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言に基づくイベントの原則無観客公演開催要請に伴い、会場との協議の末、延期となったようだ。延期に伴う振替公演の日程は後日発表される模様。

 

衝撃のMUSIC CLIPで、発売を心待ちにするファンの期待を大いに煽ったが、緊急事態宣言により大型商業施設にあるCD販売店舗の休業要請があり、発売日にCDを入手できない人が続出する懸念があることを考慮し、CD購入特典として実施予定だったオンラインソロイベントの延期も同時に発表している。


“疎外”公演の延期やオンラインソロイベント延期についての詳細はオフィシャルサイトを参照して欲しい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ