星野源、ドラマ『着飾る恋』主題歌全貌がついに明らかに 印象的なビジュアル公開

音楽 公開日:2021/04/26 10
この記事を
クリップ

先週放送がスタートしたTBS系火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』主題歌として、ドラマ初回でタイトルとともに初解禁されるやいなやSNS上で大反響となっている、星野源の待望の新曲『不思議』がこのあと、4月27日0:00より配信がスタート、ドラマでは一部のみが公開されていたが、ついに楽曲の全貌が明らかになる。


ドラマ『着飾る恋には理由があって』は綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、着飾るという鎧を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描く“うちキュン♡”ラブストーリー。初回がオンエアされた4月20日にはTwitterハッシュタグ”着飾る恋には理由があって“がトレンド世界1位になるなど、大きな盛り上がりを見せており、主題歌『不思議』の配信とともに第2話の放送もますます盛り上がりそうだ。


なお、配信スタートに先駆け、星野源のビジュアルが印象的な『不思議』の配信ジャケットも公開。リリースを記念し、上記ジャケットデザインのオリジナルステッカーが抽選で当たる配信キャンペーンも決定。こちらもチェックしよう。


※本記事は掲載時点の情報です。