Cocco、驚愕の腹筋を披露「パンプアップし過ぎてしまった」

音楽 公開日:2021/03/19 11
この記事を
クリップ

1年4ヶ月ぶりとなる11枚目のオリジナルアルバム『クチナシ』をリリースし、先日公開した昭和歌謡ムード漂う楽曲『女一代宵の内』の完全セルフプロデュースによるDIY Music Videoも話題のCocco。



多岐に渡りその才能を遺憾なく発揮し活動を続ける中、デビュー24周年となる3月21日、驚愕の腹筋を披露したエクササイズビデオをYouTubeプレミア公開することが決定した。


今回エクササイズビデオが公開されるのは、アルバム『クチナシ』の収録曲で、振り付けや衣装も自身で担当したミュージックビデオがすでに公開されている『ひとひら』という楽曲。このミュージックビデオの振り付けを模して、Cocco扮するこっきー先生が、エクササイズをレクチャーする映像となっており、この中で驚愕の腹筋を披露。先日ラジオに出演した際にも、「腹筋にはまって毎日やっていたら、パンプアップし過ぎてしまった」と語っていただけあり、ぜひチェックして頂きたい。

また、TikTokにはこのエクササイズビデオのshort ver.を公開。#ひとひらエクササイズをつけてTikTokにこの振り付けを踊っている動画を投稿すると、抽選で10名様に、こっきー先生のサイン入りTシャツがあたるキャンペーンもスタート。Tシャツは、AL『クチナシ』の1,111セット限定販売ですでに完売となっている初回盤限定番Aに封入されていた“クチナシヴィーナスTシャツ”(サイズL)となっている。ぜひエクササイズを楽しみながら動画を投稿して頂きたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)