Kis-My-Ft2 『ボス恋』主題歌MVは“大人のキスマイ”に、メンバーの表情と世界観に注目

音楽 公開日:2021/02/09 24
この記事を
クリップ

2月24日(水)にリリースされるKis-My-Ft2の最新シングル『Luv Bias』のミュージックビデオが解禁された。




【関連】『ボス恋』玉森裕太にハマる人続出、可愛いとカッコイイが共存 主題歌も一役


今作はメンバーの玉森裕太が出演するTBS系 火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の主題歌になっており、誰もが一度は経験する、どうにも出来ない恋する想いをキスマイメンバーが気持ちを込めてお届けするミディアムラブバラードに仕上がっている。


ミュージックビデオは悲観的だった世界に“愛”という⼀筋の光が差し 花が開花するように気持ちが幸せに満ちていく内容になっている。またフルCGによる撮影で、よりエモーショナルに表現されている。完成をイメージしながら撮影を楽しむメンバーの様子が収録されているメイキング映像もぜひチェックしていただきたい。


公開されると、「幻想的で大人っぽいキスマイメンバーの表情がかっこいい!」「フルCGで素敵な映像!早くフルヴァージョンを観たい!」「ラブバイ聴くと胸がいっぱいになって泣きそうになる」など、SNSでも感想がたくさん投稿されている。


常に新しいことに挑戦しつづけるKis-My-Ft2。昨年9月にリリースした 『ENDLESS SUMMER』で表現した夏らしくキャッチーな世界観から 180度印象を変えて、ニューシングル『Luv Bias』は“大人のキスマイ”が感じられるメンバーの表情と世界観にぜひ注目していただきたい



※本記事は掲載時点の情報です。