Nissyが金髪姿に、2月4日の“Nissyの日”に新曲配信リリース決定

音楽 公開日:2021/01/29 16
この記事を
クリップ

NissyのYouTube公式チャンネルでオフィシャルトレーラー映像が公開され、2月4日(木)“Nissyの日”に約1年2ヵ月ぶりの新曲となる『Get You Back』が配信限定リリースされることが分かった。



今回解禁されたトレーラー映像は、まるでハリウッド映画の予告編のようになっており、壮大なスケール感、そして多数のダンサーを引き連れた激しいダンスパフォーマンスが見どころのようだ。楽曲の解禁こそされていないが、Music Video共に期待が高まる内容である。


そして同日20時からは『Get You Back』のMusic Videoのノーカットバージョンが1回のみYouTubeでプレミア公開される。Nissyがプレミア公開をするのは初となるので、ぜひチェックしてもらいたい。



さらに最新アートワークも公開された。金髪になったNissyのクールな表情に「I'M BACK」といった様々なキーワードが投影され、映画のポスターかのようなグラフィックに仕上がっており、次なるステージへと向かうNissyを予感させるようである。


いったい『Get You Back』がどんな楽曲に仕上がっているのか、Music Videoの全貌がどうなっているのか、今から待ち遠しい。




※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ