GENERATIONS、7人が「雨」と「晴れ」の表情を演じる最新曲MV公開

音楽 公開日:2021/01/26 3
この記事を
クリップ

GENERATIONS from EXILE TRIBEが2月10日にリリースする最新シングルに収録される「雨のち晴れ」のミュージックビデオが朝7時にYouTubeにて公開となる。



今作「雨のち晴れ」は、孤独や辛さ、痛みに寄り添い、一歩を踏み出す難しさへの理解や共感、そんな想いを温かみのあるサウンドと爽やかなボーカルの声に乗せて、辛く苦しい思いをしている人の背中をそっと優しく押してあげられるような<すべての人に贈る応援ソング>になっている。



そんな楽曲「雨のち晴れ」のミュージックビデオは「雨」と「晴れ」を、気分が憂鬱で上手くいかない「ツイてない日」と、何をしても上手くいく「ツイてる日」で表現された映像作品。GENERATIONSの7人が、何気ない1日の中で、それぞれの「雨」と「晴れ」の表情を演じている。上手く行く時も、上手くいかない時も、それぞれに意味があり、日々成長を繰り返しながら前に進んで行こうとする描いているように見える。


 また、YouTubeの公開に先駆けて朝の情報番組でも一部放送予定。是非お時間のある方はチェックしよう。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)