大原櫻子 新曲、2021ボートレース新CMソングに決定

音楽 公開日:2021/01/08 14
この記事を
クリップ

大原櫻子の新曲『STARTLINE』がBOAT RACE 2021 TVCMイメージソングに決定した。


若手注目俳優の神尾楓珠、芋生悠と、ベテラン俳優のMEGUMI、飯尾和樹が出演し、ボートレーサー養成所を舞台に、プロのボートレーサーを目指す若者を描いた感動あり、笑いあり、涙ありの青春ストーリーで、2021ボートレース新CMシリーズ「Splash ボートレーサーになりたい!」(全10話)として、2021年1月7日より放映されている。


新CMソングの『STARTLINE』はCMで描かれる若者がボートレーサーを目指しスタートラインに立つイメージを元に制作された大原櫻子の新曲。作詞はこれまでにも大原櫻子作品に参加している人気プロデューサーいしわたり淳治、作曲と編曲は各所で注目を浴びる気鋭のプロデューサー丸谷マナブが担当している。スタートラインに立った決意を、大原櫻子のまっすぐで伸びやかな歌声と凛としてポジティブになるメロディとサウンドで表現した珠玉のナンバーが完成した。1月10日で25歳になる大原櫻子の新しい代表曲が誕生だ。


現在は未だCMで聴けるのみで発売等の情報は今後の発表となる。それまでCMと共に楽しんでほしい。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)