CNBLUE、カムバック後に3人揃って日本のメディア初出演

音楽 公開日:2020/12/22 70
この記事を
クリップ

ラジオ第1(R1)で12月23日(水)夜9時05分から放送される「古家正亨のPOP★A」に、韓国の人気バンドCNBLUEがゲスト出演する。

3年8ヶ月ぶりに発表したミニアルバムでカムバックしたCNBLUE。除隊後、3人揃って日本のメディアに出演するのは初となる。先日、東京のスタジオと韓国を結んでリモート収録され、音楽活動やファンへの思いがたっぷりと語られた。


また、俳優としても活躍し、日本語も得意な3人は「クリスマスミニミニドラマ」のコーナーで演技対決に挑戦!誰の演技が一番心に響いたか、放送中に行うリスナー生投票で勝敗を決める。

長年、交流があるというラジオDJの古家正亨との息の合ったトークにも注目だ。


<ヨンファ コメント>

「古家さんに会えた瞬間とても嬉しかったです。これまで当たり前のように考えてきた時間が、今になって当たり前ではないという事を今回の収録でさらに実感しました。今の状況を乗り越えて、一日も早くみなさんに会いたいです。」


<ミンヒョク コメント>

「収録している間に、ファンのみなさんに会えたい気持ちがどんどん大きくなりました。会える日まで待っていてください~!すぐに会いましょう!」


<ジョンシン コメント>

「久しぶりにリスナーのみなさんに挨拶することができて、とても幸せな時間でした。みなさんと一緒に楽しい時間を過ごせる日を待ってます。

その日まで、健康に気をつけてください。愛してます。会いたいです。」


<古家正亨 コメント>

「待ちに待っていた瞬間をお届けできることは光栄という言葉以外見つかりません。きっとこの番組でCNBLUEというグループ、音楽の魅力の発見に、きっとつながると思います。ぜひお楽しみください!」


<ゲスト> CNBLUE(ヨンファ、ミンヒョク、ジョンシン)

<MC> 古家正亨

<放送予定> 2020年12月 23日(水)午後9時05分~9時55分 <ラジオ第1(R1)>

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)