ZOC 初の日本武道館公演を発表、香椎かてぃの卒業ステージも

音楽 公開日:2020/12/04 5
この記事を
クリップ

超歌手 大森靖子を筆頭に結成。発表した楽曲が若年層を中心に大ヒットし、結成わずか1年でZepp TokyoをソールドアウトさせたZOC。


次々とキラーチューンを発表し、メンバー各々の個性が溢れる活動で話題をかっさらい瞬間最大風速を毎回更新している彼女たち。10月1日に行われたZOC再始動ワンマンライブ「AGE OF ZOC」にてメジャー移籍を発表をした。


4日、重大発表を控えたABEMA特番を放送したZOCは番組内でメジャーデビューシングルのリリース日と「NEVER TRUST ZOC FINAL」銘打った武道館公演を発表した。また先に発表されていた香椎かてぃの卒業は武道館公演となる。


現在、武道館公演のチケットはアプリ有料会員限定で先着先行販売を行なっている。ぜひアプリの会員になり購入しよう。メジャーデビューシングルの詳細は後日発表されるとのこと。今後もどんなサプライズが待っているのか分からない。楽しみに待とう。



■武道館公演情報

「NEVER TRUST ZOC FINAL」

2021年2月8日(月) 日本武道館 OPEN17:30 / START18:30

※現在、アプリ有料会員限定で最速先行中(先着販売)。

※本記事は掲載時点の情報です。