NiziU ロッテ「Fit’s」のCMに出演、“はじける笑顔”で大はしゃぎ

音楽 公開日:2020/11/27 7
この記事を
クリップ

グローバル・ガールズグループ “NiziU” が出演する、ロッテ「Fit’s」のテレビCMの詳細が発表された。


NiziUは、ソニーミュージックと韓流ムーブメントを牽引している韓国を代表する総合エンターテインメント会社 JYP Entertainment (JYP)の合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」より応募者1万人の中から選び抜かれたグローバル・ガールズグループ。プレデビューとなるデジタル・ミニアルバム『Make you happy』がオリコン「週間デジタルアルバムランキング」「週間デジタルシングル(単曲)ランキング」「週間ストリーミングランキング」の3部門で1位を獲得、女性アーティスト史上初の快挙を達成したのも記憶に新しく、デビュー前にも関わらず数々の記録を叩きだし続けている。さらに現在までに、リードトラック『Make you happy』ミュージックビデオのYouTube再生回数は1.7億回を超え、ストリーミング再生回数も女性アーティスト最速で1億回を突破し、新記録を更新し続けている。そんな常に話題に事欠かない彼女たちが出演する、ロッテ「Fit’s」のCMが本日公開された。


発売12年目を迎え、「噛むとココロに、虹は出る!」をコンセプトにリニューアルが行われる人気商品である「Fit’s」ガムのフレーバーチップをイメージしたカラーボールで埋め尽くされたプールの中、はしゃぐメンバーの姿は必見。CMソングである『Step and a step』とも相まって、フレッシュなNiziUのはじける笑顔は、観る者の心の曇りを吹き飛ばすに違いない。


今回、ロッテ「Fit’s」のCMソングとして起用された『Step and a step』を収録した、デビューシングル『Step and a step』は12月2日(水)にリリース。25日には同曲のミュージックビデオが公開され、また各音楽サービスでの先行配信もスタートした。


ミュージックビデオのYouTube再生回数は、公開から24時間を待たずして1,000万回を突破。現在もその数は増え続け、26日現在、1,600万回を記録している。さらに11月25日には、日本テレビの大型音楽特別番組『ベストアーティスト2020』に出演し、「Step and a step」を世界初披露。NiziUのパフォーマンス時には世帯瞬間最高視聴率16.0%を記録し、その高い注目度はとどまることがない。


今夏最大の配信ヒットと言っても過言ではない一曲となった「Make you happy」の”縄跳びダンス”続き、『Step and a step』の象徴とも言える”うさぎダンス(Rabbit Dance)”が、世界中を一世風靡する日も近いだろう。待望のデビューに向けて、NiziUの新たなステップに期待しよう。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ