Kis-My-Ft2の新たな歴史、東京ドーム初無観客配信ライブ映像化決定

音楽 公開日:2020/11/23 8
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2の歴史に新たに刻まれた、東京ドーム初の無観客配信ライブ『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2』がLIVE DVD & Blu-rayとして、2021年1月20日(水)に発売することが決定した。

 

今作は10月4日(日)に行われた配信ライブの模様を収録。収録されているライブ映像は、配信ライブとは違う角度から収録されており、さらに、3月に発売されたアルバム『To-y2』に収録されているユニット曲のライブパフォーマンスも収録。ユニット曲は、配信ライブでは披露されなかったため、この作品のために同じ会場で収録をしたとても貴重なライブ映像となっている。

 

 そして、各形態には豪華な特典も収録もされている。〈初回盤DVD〉は、リハーサルから、本番の舞台裏まで密着したドキュメント映像を収録。〈初回盤Blu-ray〉は、マルチアングルを7曲収録。お好みのパートにメンバーを切り替えて観るなど、いろいろな角度からライブ映像を楽しんでいただきたい。〈通常盤DVD〉は、キスマイメンバーによる副音声が収録され、初めてライブを観る方にも楽しめる内容となっている。また、今作に収録される10月4日公演のセットリストをライブと同じサイズ(尺)にエディットをした音源も収録。さらに、今回は配信ライブということで、ライブの演出として使われる『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2』の銀テープレプリカも特典として封入。

 

『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2』は今作を観てすべてが完結(コンプリート)するというので、その他、商品・特典の詳細はKis-My-Ft2オフィシャルHPぜひチェックをしていただきたい。

 

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ