ENHYPEN、デビューアルバム新コンセプトフォトを公開

音楽 公開日:2020/11/10 18
この記事を
クリップ

30日にデビューを控えているグループENHYPEN(エンハイプン)が境界の上の少年たちの新しい出発を撮り入れた グループ コンセプトフォトを公開した。

ENHYPENは10日午前0時に公式SNSにデビューアルバム『BORDER : DAY ONE』の‘DAWN’バージョン グループ コンセプトフォトを掲載した。

公開された写真の中のENHYPENは夜明けの野原に集まって横になって同じところを見つめている。メンバーはお互い寄りかかって仰向きになり、お互いを抱きしめたりなどついに同じ場所に集まった7人の完全体が‘つながった’姿で目を引き付ける。


それとともに日が昇る頃、ENHYPENが森が終わり野原が始まるところに並んで立っている集合写真も公開された。7人のメンバーは楽で自由な感性のグランジルックに羽、鍵などがついてる長い革のネックレスやベレー帽などアクセサリーをマッチさせ、少年美を最大限引き出した。

特に一部メンバーの顔に残っている傷は険しい旅路を終え、新しい出発に向かって一歩踏み出し始めたENHYPENの状況を描いている。


ENHYPENは先に王座への熱い思いを込めた‘DUSK’バージョンのコンセプトフォトを公開した。華麗なラッフルシャツとブラックベルベットのジャケットをマッチした‘プリンスルック’で視線を圧倒するビジュアルとクラシックな美しさを見せた。これとは相反する感じのコンセプトフォトを公開し、全世界のファンの心を刺激したENHYPENが出すこれからのコンテンツにも関心が高まっている。


なお、ENHYPENは30日『BORDER : DAY ONE』で電撃デビューする。彼らのデビュー過程を撮った独占リアリティーMnet‘ENHYPEN&Hi’は11日20時30分に初放送される。MnetとYouTubeのMnet K-POPチャンネル、Big Hit Labelチャンネルでライブ配信され、日本のAbema TVでも同時配信される。


写真提供:BELIFT LAB

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)