宇野実彩子(AAA) 、ソロとして初のMステ出演決定『香水』をカバー

音楽 公開日:2020/10/30 6
この記事を
クリップ

11月6日(金)21時放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』にAAAの宇野実彩子が出演し、『香水 / 瑛人』のカバーを歌唱することが決定した。ソロとしては初の出演となる。


『香水 / 瑛人』は、自身のYouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」の“歌ってみた動画” 第1弾であり、現在500万回再生を突破している話題沸騰中の楽曲である。Mステのパフォーマンス前に、是非YouTubeの動画もチェックしてみてほしい。


YouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」では、『香水 / 瑛人 を宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!』を企画第1弾として、『白日 / King Gnu』、『LiSA / 紅蓮華』など、その後も様々な “歌ってみた動画” を投稿しており、カバー曲の総再生回数は約2,000万回にもおよぶ。曲によって違った色を見せる宇野の歌唱力に、「何気なく聴いてみたら表現力の素晴らしさに驚きました」「こんな魅力的な歌い方する人だったんだ」と聴く人を魅了してやまない。


曲ごとにファッションやヘアメイクもアレンジし、宇野実彩子だから魅せることができる“歌ってみた動画” に、YouTubeでは思わず繰り返し聴いてしまう人も続出。Mステではどんなパフォーマンスをみせてくれるのか注目だ。

※本記事は掲載時点の情報です。