U-KISS“完全体”で生配信、3人揃った姿にファン歓喜「やっぱりこの雰囲気がU-KISS!」

音楽 公開日:2020/10/21 4
この記事を
クリップ

本日10月21日より、約2年ぶりとなるオリジナル配信シングル『EYES ON ME』をリリースしたU-KISS。20日(火)には『EYES ON ME』配信記念で開催されたYouTube生配信に先月除隊したメンバーHOONがサプライズに登場し、完全体の3人揃った姿を初公開した。


生配信ではメンバーHOONが変わらない日本語力でMCを担当し、配信シングル『EYES ON ME』の制作裏話、カップリング曲「星も見えない夜に」などについて質問をした。その他、ゲームコーナーではメンバー間のさりげないコミュニケーションからグループの仲の良い雰囲気があふれ出ていた。和気あいあいのU-KISSを見てファンからは“3人集まったU-KISSをずっと待っていたよ”、“3人が一緒にいる姿が夢みたい”、“やっぱりこの雰囲気がU-KISS!おかえりなさいHOON”などたくさんのコメントが寄せられた。

生配信の終盤には「EYES ON ME」Jacket Sketch Filmを初解禁へ。映像の最後には長年にわたり、U-KISSと一緒に仕事をしてきたスタッフからのメッセージが寄せられ、メンバーはサプライズに涙をこぼした。


ドラマ、バラエティーなど各分野で幅広く活躍しているU-KISSだが、完全体として3人揃って、カムバックする日を心待ちにしているファンも多いので、今後の彼らの活動から目が離せない。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ