JUJUカヴァーアルバム、収録のオリジナルアーティストよりコメント続々

音楽 公開日:2020/10/14 2
この記事を
クリップ

JUJUが、10月21日(水)にリリースするカヴァーアルバム『俺のRequest』収録曲のオリジナルを歌唱している豪華アーティストから、JUJUに楽曲を聴いた感想コメントが続々と寄せられている。

 

(以下五十音順)

秦基博 / 「アイ」

山内総一郎(フジファブリック) / 「手紙」

山崎まさよし / 「One more time, One more chance」

 

■秦 基博

JUJUさん!

この度は、「アイ」をカバーしていただいてありがとうございます!

JUJUさんの歌う「アイ」は、

重たい心をフッと軽くしてくれるような、やわらかくてあたたかな「アイ」だなと思いました。

僕自身も何度も繰り返し歌ってきたこの歌ですが、

また新しい「アイ」に出会えた気がします。

本当にありがとうございました。

 


■山内総一郎(フジファブリック)

JUJUさん、素敵な贈り物をありがとうございます。

『手紙』はフジファブリックとしても大切に育て続けている曲で、このカバーに携わった方々が曲の持つメッセージに共感してくれたことが嬉しかったですし、JUJUさんの込められた想いが歌になって伝わり、聴きながら涙が溢れました。

今は会えないけれど、自分の中にしっかりと存在し続ける人に向けた曲です。

この歌がJUJUさんの届けたい人に届いていると信じています。

 


■山崎まさよし

一度歌番組でお会いしましたね。

カバーにあたってのインタビューテキストも読ませていただきましたし、

「One more time, One more chance」のカバー音源もしっかり聴かせていただきました。非常に光栄です。

これはまさに”JUJU繋ぎ”ですね。

 


尚、10月10日(土)に2時間にわたって、最新アルバム収録曲をはじめ、男性アーティストの名曲を全14曲パフォーマンスいたした、オンラインライヴ「ジュジュ苑スペシャル『俺のRequest』」を、10月17日(土)23:59まで視聴することができる。(視聴チケットの販売は、10月17日(土)21:00まで)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)