三浦大知 自身初のオンラインライブ開催、NEWシングル初披露

音楽 公開日:2020/10/11 5
この記事を
クリップ

三浦大知が10月10日(土)に自身初のオンラインライブ「DAICHI MIURA ONLINE LIVE The Choice is _____」を開催した。


開演時間の20時を迎えると、森や川の映像がオープニングSEと共に流れ、ライブは6月18日にデジタルリリースされた最新曲『Yours』からスタート。自身の代表曲である『Blizzard』や『Cry & Fight』『EXCITE』はもちろんのこと、絢香とファンと共につくりあげた楽曲『ねがいぼし』や、今年1月15日に発売した『I'm Here』など、オンラインライブならではの大自然を舞台に雨が降りしきる中14曲を歌唱し、観る者を魅了し続ける圧巻のステージを披露した。


その後映像は真っ白のスタジオに切り替わり、先日発表されたばかりの自身通算27枚目となる11月11日(水)発売のニューシングル『Antelope』(アンテロープ)が生配信でのみ初披露され、約1時間半のライブの幕を閉じた。本公演の映像は10月18日(日)23:59までアーカイブ配信されているので、三浦大知が魅せるオンラインライブならではの圧巻のステージを是非一度体感して欲しい。

また、このライブにて初披露された11月11日(水)発売の『Antelope』はCDの発売に先駆け10月11日の午前0時から各種音楽配信サイトにて先行配信されている。こちらも合わせて是非チェックしていただきたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ