AAA與真司郎&宇野実彩子、ゴチバトルの仲良しぶりにファン歓喜「あたうのワールド最高」

音楽 公開日:2020/10/09 3
この記事を
クリップ

AAAの與真司郎と宇野実彩子が8日放送の日本テレビ『ぐるナイ』2時間SPに出演、仲良しペアでゴチバトルする特別編「仲良しゴチ」の企画のもと、2人1組のペアでのゴチバトルが行われた。


【関連】宇野実彩子(AAA) “歌ってみた” 動画第8弾、Official髭男dism『Laughter』公開



AAAメンバーから参戦したのは、本物の姉弟と言われる程仲が良いと言われている、"あたうの”ペアこと與真司郎と宇野実彩子。"あたうの"とはファンの間で呼ばれているペアでの呼び名とのこと。さらには2人でテレビに出演するのは初めてとのことで貴重な2ショットでの放送となった。


出会って17年で1回もケンカをしたことがないという2人だが、"仲良しだからこそやめてほしいこと"というテーマでは、実際に宇野が與の家に来た時のエピソードを暴露。與が「宇野ちゃんの香水の匂いが強すぎる」とぶっちゃけトークをし、共演者からも突っ込まれるなど終始笑いがおこりスタジオは大盛り上がり。


本物の姉弟みたいに仲が良いと言われているだけあり、2人の掛け合いやスペシャルメニューを掛けた‟ペアで合わせろ!ピッタンコポーズ”ゲームに挑戦してる姿は終始仲良しっぷりが画面からでも伝わるほどだ。


そして、番組放送後に與、宇野ともに2ショット写真をSNSに投稿。するとファンからは「あたうのワールド最高でした!仲良すぎてほっこりしたし癒されました^_^」「めっちゃかっこよくて、2人が仲良くて面白くて幸せでした!あたうの最高です!!」「2人のやり取りは可愛くてめっちゃ癒し♡TVであたうの拝めて幸せでした!」「テレビ出演すっごく嬉しかった!!あたうの大好きー♡」など‟あたうの”ペアの仲良しっぷりに歓喜する声が多数寄せられた。


※本記事は掲載時点の情報です。