「好きなアイドルがオススメしてて…」芸能界にもファン多し!人気急上昇中バンドって?

音楽 公開日:2020/09/29 3
この記事を
クリップ

今、芸能人の間で人気のあるバンド I Don’t Like Mondays.が、配信シングル『MR.CLEVER』を9月23日にリリースした。


今回の楽曲は、先日新しいアーティストロゴとともに発表された5ヶ月連続配信リリースの第2弾となる楽曲で、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの代表曲『R.Y.U.S.E.I.』を手がけたSTY氏を楽曲プロデューサーとして迎え、2020年の彼らを表す代表曲が出来上がった楽曲で、リリース情報の公開から、STYとのコラボレーションを楽しみに待つファンの期待の声がSNSで多く見受けられた。


配信翌日の9月24日には、LINE MUSICリアルタイムランキングで4位にランクインした。I Don’t Like Mondays.のデビュー以降、最高順位でのランクインだ。


さらに26日には過去作である『TONIGHT』がAWAリアルタイムランキングで1位を獲得するなど、活動開始以降最高順位でのランクインを果たしている。


リスナーからは「ラジオで聞いて最近知ったけどいい曲すぎる!」「鬼リピ中!!」「好きなアイドルがオススメしてて知った!!良すぎる!!」など、ラジオや好きな芸能人の影響で新たにI Don’t Like Mondays.を知り、聴き始めている人が多く見受けられる。


まさに、勢いが増している彼らの音楽や活動から目が離せない。本日9月29日深夜1:58〜放送のTBS「PLAYLIST」では、『MR.CLEVER』を地上波初披露するという。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)