DA PUMP 新曲テーマ“情熱のダンディズム”にちなみ、おじさんを募集?

音楽 公開日:2020/09/28 4
この記事を
クリップ

新曲『Fantasista 〜ファンタジスタ〜』が、「田中のナンパ」や「高田馬場」などの空耳に聞こえるとSNS上を騒がせているDA PUMPが、次は何と“おじさん”を募集しているという。


本日から始まったDA PUMP最新楽曲『Fantasista~ファンタジスタ~』のTikTok投稿キャンペーンでは、楽曲のテーマである“情熱のダンディズム”にちなんで、“おじさん”からの動画投稿を募集している。


“おじさん”といっても、フィルターやアプリを使用するなど見た目が“おじさん”であれば誰でも参加可能な間口の広いキャンペーンとなっている。


キャンペーン参加方法は、TikTokで『Fantasista~ファンタジスタ~』TikTok Ver.を使用し、ハッシュタグ「#おじさんの情熱」をつけて動画投稿するだけで、面白い投稿をして頂いた方には、DA PUMP 公式TikTokアカウントが 「いいね!」し、更に、メンバーから名前入りの動画コメントをプレゼントされる。TikTokアプリ上を“おじさん”で埋めるべく、是非とも動画を投稿してみてほしい。


また、9月30日リリース『Fantasista 〜ファンタジスタ〜』のCD2形態購入者特典の紹介映像が公開になっている。DAICHIとYORIがメンバーとの1対1で楽しめるオンライントークを実際に体験しながら解説しているので合わせてチェックしてほしい。


空耳から始まり、おじさんを募集するなどユニークなニュースで世間をざわつかせているDA PUMPから今後も目が離せない。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ