Twitterで突如トレンド入り 「田中のナンパ」が話題に

音楽 公開日:2020/09/16 7
この記事を
クリップ

16日、Twitter上では「田中のナンパ」という不思議なワードが至る所でツイートされトレンド入りまで果たした。


実は、この「田中のナンパ」は9月30日にリリースするDA PUMP最新シングル『Fantasista〜ファンタジスタ〜』の空耳ワードで、本日8:00ごろに日本テレビ系『スッキリ』にて、『Fantasista〜ファンタジスタ〜』の空耳ネタが特集として放送されたことがきっかけとなり話題に火がついた。


『Fantasista~ファンタジスタ~』はYouTubeでのMVの公開やテレビ番組での歌唱を重ねるたびに、サビ部分が「高田馬場」に聞こえると既にファンの間で話題になっている楽曲だ。


特集にはDA PUMPメンバーのISSAもFaceTimeで出演し、『Fantasista~ファンタジスタ~』の空耳について生解説を行った。サビはスペイン語で「ダンスカーニバル」の意味をもつ「Danza Carnaval ( ダンザ・カルナバル ) 」と歌っているという解説後も「田中のナンパにしか聞こえなくなったw」とスタジオも大いに盛り上がった。


番組後、ISSAは自身のTwitterでも「田中のナンパ」にふれており、ユーザーからも、「朝から声出して笑っちゃった」「田中のナンパがトレンド入りwww」「DA PUMPの新曲のサビのところ、田中のナンパにしか聞こえなくなった」などのコメントが寄せられた。


『Fantasista~ファンタジスタ~』は既に先行配信がスタートしており、9月30日(水)には最新シングルとしてCDリリースも決定している。一度、空耳と共にチェックしてはいかがだろうか。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ