「香水」で注目の瑛人が新曲「ライナウ」公開、タイアップも決定

音楽 公開日:2020/09/14 7
この記事を
クリップ

楽曲「香水」で、今日本中が注目しているシンガーソングライター瑛人、待望の新曲「ライナウ」が本日公開された。

新曲「ライナウ」は、アイス商品「明治 エッセル スーパーカップ」のキャンペーンソングとして、『トクベツでもなんでもないこの日々も。たぶん、かけがえのない日々ってやつだ。』そんな思いを込めた「ふつうって、スーパー最高。」をコンセプトに、瑛人がこのコンセプトに共感して書き下ろしたオリジナル曲となっている。


本日より明治のYouTubeチャンネル上で、ライナウ/瑛人【明治 エッセル スーパーカップ】1番部分のみを収録したミュージックビデオをコラボレーションティザー動画として公開。今注目の女優 長澤樹を中心に、若年層に人気のインフルエンサーたちも多く出演しており、楽曲のコンセプトにマッチした爽やかな仕上がりの作品となっている。楽曲の2番部分を収録したフルバージョンの【明治 エッセル スーパーカップ】オリジナルミュージックビデオは、10月19日(月)公開を予定しており、同時期に楽曲の配信リリースも予定されている。


瑛人は新曲「ライナウ」に関して『「ライナウ」=「right now」人それぞれに「ライナウ」の捉え方はあるが、どんな時や場所でも"今"起こっている事がなんか楽しかったり、大事に思えると良いなあと思い、今回この曲を作りました。是非沢山の人に聴いて欲しいです!』と思いを語った。


先日、楽曲『香水』のミュージックビデオがYouTube再生回数1億回を記録。9月26日(土)には、毎年恒例となっている音楽フェス「氣志團万博2020 ~家でYEAH!!~」※オンライン開催への出演、更に10月10日(土)に行われる、大阪文化芸術フェス presents OSAKA GENKi PARKへの出演も決定し、「瑛人」に対する注目度が一層高まりを見せている。


■Release info.

DIGITAL E.P.「ライナウ」

2020.10月リリース予定



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)