“SKY-HI史上最も官能的”なMV公開、鍛え抜かれた肉体が露わに

音楽 公開日:2020/09/11 8
この記事を
クリップ

2020/9/23に発売される初のBEST ALBUM"SKY-HI’s THE BEST"からの先行配信曲"Sexual Healing"のMusic Videoが公開された。

この楽曲は1stアルバム"FRAME WORKS"が韓国最大のアワードである韓国大衆音楽賞でR&B/SOULアルバム部門を受賞し、トレンドに敏感な韓国の音楽シーンで常に高い評価を得ている実力派アーティストのSamuel Seo。そんな彼をプロデューサーに迎えたスタイリッシュでダンサブルなトラックに合わせ、官能的な男女のスリリングな駆け引きをポップさの中にも艶を持たせながら、言葉巧みなリリック、テクニカルな歌とラップで官能的に表現。今までの妖しさとは一味違う、ポップな色気を纏ったこの楽曲にはSKY-HIの新たな魅力が詰まった1曲となっている。

公開されたMusic Videoは、楽曲の世界観とダンスで魅了する2軸で表現されており、特に楽曲の世界観を踏襲した官能的なシーンでは、ムーディーな色合いに鍛え抜かれたSKY-HIの肉体が露わにされており、大人の色気が溢れんばかりに詰め込まれている。ラストシーンでは思わず生唾を飲んでしまうような一幕も。


ダンスシーンでは楽曲の中でも特徴的なフレーズや拍を捉えた巧妙なステップを披露しており、SKY-HIのパフォーマーとしての実力を垣間見ることが出来きる「タイトに歌って踊る」SKY-HIならではの音楽ジャンルを網羅したダンスナンバーとして仕上がっている。


そして、J-WAVE(81.3FM)では9/14~17の4日間「STEP ONE × SKY-HI スペシャルコラボWEEK!」と題して、毎日"Sexual Healing"がオンエアされ、毎日SKY-HIのサイン入りグッズが当たるキャンペーンの開催も決定しているので、合わせてチェックしてみてはいかがだろうか。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ