SKY-HI 第二弾“自宅ワンマン”開催決定、新グッズラインナップも発表

音楽 公開日:2020/09/02 4
この記事を
クリップ

SKY-HIが、9月26日に自身のYouTubeチャンネル・SKYHICHANNELで『#SKYHI自宅ワンマン』を開催することが決定した。


本公演も自宅からの配信で、2万人以上に同時視聴されTwitterではJapanトレンドでは一位を獲得した5月6日に無料で行った配信ライブ『#SKYHI自宅ワンマン』に続き、早くも第2弾の開催となる。ライブの詳細は追って発表される。


このコロナ禍で、誰もが手探りでこの未曾有の事態に右往左往する中、SKY-HIは『#SKYHI自宅ワンマン』だけでなくオンラインフェスへの積極的な出演や、やむを得ず中止となった自身の全国ツアーに代わって有料配信として開催した無観客ライブ『SKY-HI Round A Ground 2020 -RESTART-』を開催。「オフラインライブに敵わないからこそできる、オンラインライブの最高クオリティ」を心掛け、最新AR技術を演出に取り込むなど常に挑戦的な姿勢を崩さず、あらゆる形での無観客ライブの開催や、音楽フェスへの出演で視聴者を魅了してきたSKY-HIが、今回はどのようなライブを完成させてくるのかを期待したい。


『#SKYHI自宅ワンマン』の開催に併せて、新たなグッズの数量限定での発売も決定。「家での時間を楽しむ」というコンセプトのもと作られたアイテムと、7月19日に開催された無観客ライブ『SKY-HI Round A Ground 2020 -RESTART-』のライブの模様を落とし込んだビジュアルアイテムの計5種類のラインナップで登場。これらは全て、9月8日(火)18時より販売が開始されるとのことなので、是非チェックしてみよう。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ