浜崎あゆみ、小室哲哉作曲で話題のシングルPromotional Clipを公開

音楽 公開日:2020/08/27 10
この記事を
クリップ

7月31日にリリースされた小室哲哉氏作曲の浜崎あゆみのニューシングル『Dremaed a Dream』のPromotional Clipが26日解禁された。


キャッチーでエッジの効いたサウンドと力強いリリックが重なったアップリフティングチューンで、繰り返し畳み掛けるサビが強烈なインパクトを残す本楽曲。リリース以降ファンからは“ドリドリ”という略称で呼ばれ、「ドリドリまじで耳から離れん」「ドリドリのサビどこで息継ぎするの!(笑)」とこの曲に魅了された声が多数SNSに上がっていた。


公開されたPromotional Clipは、向かい風に一歩ずつ前へ進んでいく姿や雨に打たれながらの激しいダンスシーン、こちらを見つめながら何かを語りかける意味深なカットなど、繊細且つ迫力のある映像となっており、今のこの情勢の中、決して負けることなく、困難に果敢に立ち向かっていく様を表したかのような作品に仕上がっている。


先が見えず、不安を抱えている方こそ今、『Dremaed a Dream』を聴いて、観て、受け取ってほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)