米津玄師 ニューアルバムリリース記念WEBラジオ公開、楽曲への想い語る

音楽 公開日:2020/08/09 4
この記事を
クリップ

遂に今週リリースを迎えた米津玄師ニューアルバム『STRAY SHEEP』。オリコンアルバムランキングでは連日1位を獲得し、ミリオン出荷やハーフミリオンセールスを記録するなど爆発的なヒットを生んでいる中、『STRAY SHEEP』発売を記念した特別WEBラジオ「米津玄師 STRAY SHEEP Radio」が、米津玄師YouTubeチャンネルにて公開となった。


米津が特別WEBラジオ番組をYouTube上に公開するのは今回で4度目。リリース毎に発表される番組では、普段のインタビューでは語られない、貴重な話しを聞くことができるため、ユーザーからは発売週の楽しみの一つとして定着している。


今回の「米津玄師 STRAY SHEEP Radio」では、アルバム『STRAY SHEEP』の楽曲を語りつくすだけでなく、中断を余儀なくされてしまった「米津玄師 2020 TOUR / HYPE」に向けての想いやアルバムパッケージに込めたこだわり等も語られたラジオ番組となっている。


お盆休みが始まったばかりの今、アルバムに込めた想いと合わせて是非『STRAY SHEEP』を十二分に堪能してもらいたい。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ