Every Little Thing デビュー24周年、ファン投票上位20曲に選ばれた楽曲とは?

音楽 公開日:2020/08/07 3
この記事を
クリップ

Every Little Thingが、本日2020年8月7日(金)にデビュー24周年を迎えた。今回、記念すべきデビュー日をファンと一緒に迎えたいという想いから、ファンにとっての”マイベストELTソング”を募集し、その投票結果を元にランキング上位20曲のMusic Videoを繋げたスペシャル動画が、6日23時00分よりYouTubeにてプレミア公開された。


ライヴやイベントなどの開催が難しいこの状況下、せめてファンの方達と一緒に記念日を迎えたいというメンバーの熱い想いから今回の企画が生まれた。深夜帯の公開時間にも関わらず、多くのファンからの同時視聴が集まり、チャット欄は大盛り上がり。


各順位の発表と共に、ファンから寄せられた投票の理由やその曲の思い出のコメントが抜粋して公開され、Music Videoがスタートするといった構成で創られているため、リリース当時のことや、自身との思い出と照らし合わせながら楽曲やMusic Videoの素晴らしさを再認識させられる内容となっている。


動画のラストにはサプライズでEvery Little Thingの2人からのコメント動画もあり、最後まで同時視聴していたファンからは「うわああああああ!キターーー!!!」「神降臨」「24周年おめでとう!!!」と歓喜と祝福の声で溢れていた。

『出会った頃のように』や『Time goes by』など誰もが一度は耳にしたことがあるであろう大ヒット曲はもちろん、『ソラアイ』『恋文』『きみのて』など、絶えずファンからの人気が高い楽曲など、ファンがガチで選んだベスト20を是非あなたも堪能してみてはいかがだろうか。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)