BOYS AND MEN、デビュー10周年第1弾シングルの音源&新ビジュアル解禁

音楽 公開日:2020/08/03 2
この記事を
クリップ

今年、デビュー10周年を迎えるBOYS AND MEN。


デビュー10周年の第1弾作品として9月9日にリリースする、New Single『Oh Yeah』の音源が、本日8月3日に解禁されることがわかった。音源解禁されるのは、BOYS AND MENのレギュラーラジオ番組であるCBCラジオ『BOYS AND MEN 栄第七学園男組』。


今回の楽曲『Oh Yeah』は、どんなに辛く苦しい時でも未来を信じて希望を忘れないでほしい、「絶対負けるな!」という心の叫びを歌ったメッセージソング。直向きな思いが、勇気づけてくれる楽曲となっている。


そして、本作の新ビジュアルも解禁された。BOYS AND MENといえば、トレードマークである“学ラン”がリリースの度に話題となっている。今回の学ランは、各メンバーが選んだ漢字が胸元に刻まれていて、10周年を迎えるにあたっての“決意”や“願い”が込められた、オリジナリティに溢れる学ランとなっている。


その新学ランを身に纏って撮影されたアートワークにも注目だ。


【画像】別タイプのジャケット写真を見る(全3枚)

初回限定盤Aと初回限定盤Bのジャケット写真は、『Oh Yeah』Music Videoの撮影現場で撮ったもの。野外のダイナミックなシチュエーションは、心の叫びを歌った今回の力強いメッセージソングの世界観ともリンクするものとなっている。Music Videoも近日公開予定。


通常盤のジャケット写真は、一変してモノクロをメインとしたクールな世界観で構成されている。結成から10年を迎える彼らが、これから先の10年に向けてスタートを切るべく、思いを新たにモノクロな世界にこれから様々な色を足していくことが想像できる、アートワークとなっている。


結成から10年、彼らの夢は変わらない。これから先の10年も名古屋から全国を盛り上げるべく、全速力で駆け抜けるBOYS AND MENからまだまだ目が離せない。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)