May J. 考案、昨年の全国ツアー映像を本人生解説で配信

音楽 公開日:2020/08/02 5
この記事を
クリップ

May J.が、昨年に行った全国ツアー「NEW CREATION May J. Tour 2019」の映像とともに本人が生解説をする生配信企画「May J.と一緒にみよう!May J. Tour 2019 -New Creation- LIVE上映会」が、8月2日20:00から、動画配信プラットフォームOPENREC.tvにて生配信される。


新型コロナウィルス感染症の影響により、2020年の全国ツアーが中止となり、毎年楽しみにしてくれているファンのために何か一緒に楽しめる企画ができないかをMay J.自身が考え、生配信が実現したという。


昨年に行われた全国ツアー「NEW CREATION May J. Tour 2019」の映像が公開されるのは初となり、今回の生配信ではこの映像をMay J.もスタジオで一緒に観覧しながら生解説。全国ツアーの裏話なども聞けるかも。


この生配信企画に際しMay J.は「このような状況の中で、少しでもファンの皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせることを考えて企画しました。一緒に映像を見て、そして一緒に盛り上がりましょう!」とコメントした。



◆生配信概要◆

日時:2020年8月2日(日)20:00~21:00

チケット料金:¥2,500-(税込)

※OPENREC.tv編集ver.となり、ライブ全編の放送ではございません。

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ