浜崎あゆみ、a-nationステージ映像を4週連続プレミア公開

音楽 公開日:2020/07/31 6
この記事を
クリップ

浜崎あゆみが8月の間、毎週土曜日18:00より4週に渡ってこれまでのa-nation出演シーンをまとめたライヴ映像をYouTubeにてプレミア公開することを発表した。


第1週として明日公開されるのは2003~2005年のステージ。


a-nationで披露される浜崎のパフォーマンスは『BLUE BIRD』や『Grateful days』『HANABI』『July 1st』といった夏曲がふんだんに盛り込まれたセットリストで構成されているため、この1ヶ月間は彼女の歌で夏を感じることができるだろう。


ちょうど本日0時に小室哲哉氏作曲のニューシングル『Dreamed a Dream』をリリースし、ayuらしいアップリフティングな曲で多くのファンを魅了したばかり。本来であれば自身の全国ツアーのファイナル公演の予定もあった今年の8月だが、新型コロナウイルス感染症の影響で公演中止となり、参戦予定だったファンにとっても、今回のようなYouTubeでの映像公開企画はうれしい贈り物となるだろう。


先日開催された無観客配信ライヴや新曲ゲリラリリースなど、継続的に届けられるayuのエンタテイメントをぜひ堪能してみて欲しい。


※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ