GENERATIONS 『You&I』テレビ生パフォーマンスに初披露に反響

音楽 公開日:2020/07/14 5
この記事を
クリップ

GENERATIONS from EXILE TRIBEが、14日に放送されたTBS『CDTV ライブ! ライブ!』で、5月11日に配信シングルとしてリリースした最新曲『You & I』を初めてテレビ生パフォーマンスした。


『You & I』はGENERATIONSが現在の状況の中で、自分達に何かできることはないかと模索する中、彼らが発信する音楽、ダンス、メッセージでたくさんの人たちと一緒に笑顔になれるようにとの想いが込められており、この楽曲のメッセージで少しでも気持ちが安らぎ、大切な人を想う気持ちを感じて、気持ちを一つにして現状を一緒に乗り越えていきたいという想いが込められた楽曲。




この日、トップバッターとして出演したGENERATIONSは、パフォーマンス前に円陣を組み、掛け声を掛けるルーティン姿も披露し、テレビの前のファンと気持ちを共にしたいという意気込みが感じられるパフォーマンスとなった。


歌唱後にはMCを務めるライブスタッフ・えとちゃんこと江藤アナから「離れていても心はひとつ。今夜の1曲目に届けたい曲でした。」というコメントも。


6月17日に公開されたリリックビデオでも行なっているハンドサインとGENERATIONS特有のスピードとキレを兼ね備えたパフォーマンスはSNS上でも話題となり「今こういう状況だからこそひとつになるにはピッタリの曲だなと思った」「GENEの円陣から始まる演出ヤバかった」「(GENERATIONSボーカル片寄)涼太くんの“この楽曲を聴いた方が近くの大切な人を大切にできることを願って”ってとても綺麗な言葉」という声が上がった。

※本記事は掲載時点の情報です。