森高千里 初のオンラインライブ、ファンが選んだベスト10をパフォーマンス

音楽 公開日:2020/06/25 6
この記事を
クリップ

森高千里は 『配信デビュー! 初! ファンが選ぶ森高ソング ベスト 10 !! ~森高千里歌唱にてドキドキの発表!~』 と題し、自身初となるオンラインライブを配信する。 


オンラインライブは、無観客のライブハウスにて行い、エンタメサイト「uP!!!」にて配信となる。 今回のライブでは、ファンの思いも歌に乗せて届けられるように、【好きな曲や聞きたい曲】の リクエストを募集し、「森高ソングベスト10」をパフォーマンスで発表。 昨年は21年ぶりとなる全国ツアー『「この街」ツアー2019』にて全国36箇所37公演を完走。 昨年のツアーで訪れることができなかった所を中心に今年6月13日から来年にかけて全都道府県を まわるライブツアーを開催予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大に伴い中止・延期となり、 公演を楽しみにしていた多くのファンに向け、今回のオンラインライブ開催へと至った。 


<森高千里コメント>

コンサートが中止や延期になってしまい、なかなか再開できない中、いろいろ考えオンラインライブを ライブハウスから行うことにしました。みなさんにも是非参加して頂きたいので、初めての試みですが、 1人10曲のリクエストを募集して「森高ソング ベスト10」を決めたいと思います。どんな曲が集まるか楽しみです。オンラインライブも私自身、初めてなのでどうなるかちょっとドキドキしています。 画面を通しても楽しんでいただけるような、工夫を凝らした映像も取り入れようと思います。 みなさん、リクエストして参加して楽しんでくださいね。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ