サザンオールスターズ 特別ライブ、公式アンバサダーにさまぁ~ず就任

音楽 公開日:2020/06/23 7
この記事を
クリップ

自身初のwebでの配信リモートライブがいよいよ今週の木曜(25日)にせまったサザンオールスターズ。


この日に42回目のデビュー記念日を迎えるサザンが、42年目にしてまた新たな試みに挑戦するこの配信リモートライブ、その名も『サザンオールスターズ 特別ライブ 2020 「Keep Smilin' ~皆さん、ありがとうございます!!~」』。


なんと“音楽の聖地”横浜アリーナからお届けする今回の無観客リモートライブ。これは、いつも応援してくださるファンの皆様はもちろんのこと、常日頃音楽活動を支えてくださっている皆様への“感謝”のライブであり、また、新型コロナウイルスの影響でまだまだ生活に不自由が続く中、医療をはじめとするエッセンシャルワーカーの方々や、今なおこの困難な状況を乗り越えるためにご尽力いただいている方々への“感謝”の気持ちを込めて行われる。


そんなこのライブの成功に向け、強力なサポーターが登場した。


なんと、今回の「サザンオールスターズ 特別ライブ 2020」の公式アンバサダーとして、長年にわたるサザンファンを公言しているさまぁ~ずの二人が就任。アンバサダーとして、「配信リモートライブってどうやって見るの?」という疑問に答えるべく、わかりやすく解説をする動画に出演する。


その名も〝「サザンオールスターズ 特別ライブ2020」 さまぁ~ずの配信ライブってどう見たらいいですか?〟。


新しいライブの楽しみ方として始まりつつある「配信ライブ」の見方について、さまぁ~ずがスタッフとともにわかりやすく、面白おかしく解説してくれるこの動画は、YouTubeのサザンオールスターズ公式にて6月23日(火)午前4時に公開された。

 

約1年ぶりのサザンのライブ、「絶対に見たい!でも配信ライブってどうやって見るの?」と思っている方は、ぜひこの動画を見てほしい。大笑いしている間に、ライブを見る方法をマスターできる。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)