あいみょん、びしょ濡れになりながら最新曲『裸の心』を歌い上げるMV公開

音楽 公開日:2020/06/17 7
この記事を
クリップ

シンガー・ソングライターのあいみょんが6月17日(水)に発売する10thシングル『裸の心』のMusic Videoが公開された。


今回のMusic Videoの監督は『マリーゴールド』『今夜このまま』『ハルノヒ』『真夏の夜の匂いがする』『さよならの今日に』など、過去作のMusic Videoも手掛け、今作で6作目のタッグとなる山田智和氏が担当。

 

映像はシャワールームに佇むあいみょんをノーカットで撮影したシンプルな構成で展開され、映像の前半では一筋の光の中でシンプルに歌い上げる姿、後半ではシャワーに濡れながら『裸の心』をエモーショナルに歌い上げるあいみょんの姿が描かれている。


本日6月17日(水)は『裸の心』のCDも発売を迎え、主題歌を務めるTBS系 火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』も7月7日(火)からオンエアがスタートする。


MVの完成に際してあいみょん、山田智和監督からもコメントも到着した。



 <あいみょんコメント>

ぐるぐる回ってこの画に辿り着いたけど、これが1番の正解だったと思います。監督とシャワールームで向き合うのはマリーゴールドぶり。あの時のシャワールームでの私の顔と今回の顔、どう変わったのかな。と。自分では気づきにくいところなので、監督に聞けばよかったなぁ。


<山田智和監督コメント>

あいみょんとカメラだけで何ができるのだろうと、必死にそこにある感情を追いかけました。






※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ