浜崎あゆみ 本人による副音声映像、カウントダウンライヴダイジェスト映像限定配信

音楽 公開日:2020/06/06 12
この記事を
クリップ

6日18:00より、8月26日(水)に発売されるLIVE DVD & Blu-ray『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019-2020 ~Promised Land~ A』のダイジェスト映像がYouTubeにてプレミア公開される。


公開される映像は、デビュー以来初の試みとして、浜崎本人と出演ダンサー陣による副音声映像付きとのこと。ライヴ映像を観ながらayuがステージ裏話などを披露する貴重な映像は、24時間限定公開のため、見逃すことのないよう確実にチェックして欲しい。


8月26日(水)に発売されるLIVE DVD & Blu-rayは、2019年12月31日・大晦日に国立代々木競技場第一体育館で行われたカウントダウン・ライヴを収録したもの。


デビュー以来、国立代々木競技場第一体育館にて様々な節目のライヴを数多く行い、カウントダウン・ライヴに至っては2000年から毎年恒例で開催してきた浜崎が、2017年の同会場の改修工事を経て、3年ぶりに“聖地”に凱旋した一夜限りのスペシャルステージを余すところなく記録している。


映像化を心待ちにしていたファンからは「私たちにとっても思い出の場所!」「リリース待ってた!!」「もう予約した」等、多くの反響がSNSに寄せられている。自身にとっても大きな節目となったステージで圧倒的なパフォーマンスを魅せたayuが何を語るのか、どう振り返るのか、是非注目したい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ