WOWOW、サザンオールスターズ・桑田佳祐スペシャルDAY 12時間無料放送

音楽 公開日:2020/06/05 10
この記事を
クリップ

ソロ活動やサザンオールスターズとして精力的な活動を行い、多くのファンを魅了し続ける桑田佳祐。 


そんな彼がパーソナリティを務めるレギュラーラジオ番組をきっかけに、サザンオールスターズ公式サイト等で、 自宅で過ごすファンのための特別企画「Keep Smilin’~“出来ることから”ちょっとずつ~」がスタートしている。


この企画は、コロナ禍の中、音楽を通して“みなさんが、笑顔を忘れず、希望を持ち続けられる”ように「“出来ること から”ちょっとずつ」始めていくというもの。その一環として、リスナーやお客さんから、「サザンや桑田さんのライブ 映像が見たい」といった声が多数上がったことを受け、WOWOWとスペシャルタッグを組み、6月6日午前10時か ら12時間にわたり無料放送を実施する。 


2018年にサザンオールスターズとして出演し、伝説的なステージとなった「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」の映像をはじめ、サザンや桑田佳祐がこれまで開催したライブから10本以上に及ぶライブを厳選し、熱狂 と興奮のパフォーマンス映像をたっぷりと放送。あの曲からこの曲まで、思い出がよみがえるあのシーンも。圧倒的なボリュームで放送する12時間は、改めてエンターテインメントの素晴らしさを体感できるスペシャルな1日となる。 


そして、このスペシャルな1日をさらに楽しめる企画も登場。番組を見ながらハッシュタグ“#四六時中もサザンを聴いて”を使ってつぶやいて、皆で一緒に盛り上がろう! 無料放送はWOWOWへのご加入不要で見られるので、6月6日は、おうちで至極の12時間を堪能しよう。

※本記事は掲載時点の情報です。