鈴木愛理 新曲MV公開、4月横アリ公演で初披露するはずだったナンバー

音楽 公開日:2020/05/29 8
この記事を
クリップ

鈴木愛理が新曲『Let The Show Begin』(作詞:JUN 作曲・編曲:久保田 真悟(Jazzin' park))を5 月 29 日に配信開始し、新曲のミュージックビデオを22 時より鈴木愛理公式 YouTube チャンネルにて公開した。 


新曲『Let The Show Begin』は久保田真悟氏(Jazzin’ Park)のサウンドプロデュースによる、ブラスサウンドが鳴り響く「ザッツエンターテインメント」な楽曲。Airi’s Show Time の幕開けだ。コロナ禍の自粛期間中にリモートで撮影されたミュージックビデオにも注目してほしい。 


<鈴木愛理コメント> 

先月に引き続き、新曲の配信&YouTube への映像公開をさせていただきました! 本来 4 月に予定していました、横浜アリーナ公演にて初披露しようと考えていたナンバーです。今回は、まずリモートで遊び心のある MV を制作させていただきました。一度見ただけでは見きれないような MV になっているので、何回も見て違った楽しみ方をしていただけたら嬉しいです! そしてぜひ、頭の中で"この曲をライブでやったら〜"という想像を膨らませながら聴いていただけたら嬉しいです!!! 今宵の主役にあなたも!!!!

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ