木村拓哉、普段見る事のできないリハーサル風景等切り取ったメイキング映像の一部公開

音楽 公開日:2020/05/22 12
この記事を
クリップ

木村拓哉初のワンマンライブの映像作品 『TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow』メイキング映像の一部が特設サイトにて公開。さらにW購入者対象キャンペーンの追加特典も発表となった。



先日、商品詳細が発表になったばかりだが、本日、商品の初回特典としてパッケージに入っているメイキング映像の一部が特設サイトで公開となった。


特典映像はライブのセットリストに沿った形でメイキングの映像を組み合わせた力作。単純なドキュメントや密着という形ではなく、普段なかなか見る事のできないリハーサル風景や、ステージ本番前の練習風景などを楽曲に載せて組み合わせた形で構成されている。


また、本日W購入者対象のキャンペーンに追加特典が発表となった。W購入者対象キャンペーンに応募した全ての人を対象に、応募受付サイト内にて、先日行われた「購入者限定プレミアムイベント」で歌唱した未発表の歌唱映像を特別に期間限定で視聴できる。


こちらの映像は先日GYAO!にて期間限定で公開していた楽曲とは異なるものとなっているので新たな楽しみが一つ増える形となる。視聴期間は6月23日から1ヶ月間(7月22日23:59まで)限定となっているので期間中にぜひ楽しんでいただきたい。


各オンラインショップでは予約もスタートしており、店舗購入者特典として、限定盤・通常盤とそれぞれ絵柄違いの数量限定クリアファイルもあるので早めの予約がお勧めだ。


【リリース情報】

▼2020年6月24日(水)

Blu-ray & DVD

「TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow」


※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ