GENERATIONSがSNSで動画&画像を募集、最新曲『You & I』リリックビデオ制作決定

音楽 公開日:2020/05/22 12
この記事を
クリップ

GENERATIONS from EXILE TRIBEの最新曲『You & I』のリリックビデオが制作されることが決定した。『You & I』は、離れていても心は一つというメンバーの想いを込めた楽曲で、世界中で新型コロナウィルスが猛威を振るう中、楽曲のメッセージと今のメンバーの思いが重なり急遽配信が決定したため、現状ミュージックビデオやリリックビデオも制作されていなかった。



「大切な人を想うから。離れていても、心はひとつ。」というメッセージが込められたハンドサインを、おうち時間を使い大切な人へハンドサインを届けようとメンバーもSNSに投稿しているが、そのメッセージに共感した多くのファンも続々とSNSに投稿しており、今回その投稿を使用してリリックビデオを作成することが決定した。



5月30日(土)までに投稿された動画や画像をリリックビデオに使用予定とのことなので、参加を希望する方は、ハッシュタグ ”#GENERATIONS”、”#ひとつになろうYou_I” を使用して、ハンドサインの動画や写真をSNSに投稿してみよう!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)