福原遥の自然体な表情に引き込まれる『風に吹かれて』ビジュアル解禁

音楽 公開日:2020/05/15 7
この記事を
クリップ

女優と歌手の二刀流で活躍中の福原遥が、6月24日に発売される3rd Single『風に吹かれて』のジャケット画像を公開した。

『風に吹かれて』は人気TVアニメの第2期『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』のエンディングテーマとなっており、JUJUの『やさしさで溢れるように』、西野カナ『Dear...』などを手掛けた小倉しんこうが作詞作曲を担当した、初夏にふさわしいオーガニックで福原の透明感溢れる歌声がが際立つ一曲となっている。


CDジャケットは、タイトルにふさわしく野外で風に吹かれる中、自然体な表情が魅力的なものとなっている。合わせて、収録内容も公開となった。初回限定盤には『風に吹かれて』のMusic Videoに加えて、ロケ中のドキュメンタリーを収めたDVDが同梱、期間限定盤は、TVアニメ『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』の描き下ろしジャケットの他、Music Videoとアニメエンディング映像を収めたDVDが同梱される。

福原遥は2019年に主演映画『4月の君、スピカ。』『羊とオオカミの恋と殺人』の他、『3年A組』(日本テレビ系)、激甘なベッドシーンも披露した『コーヒー&バニラ』(MBS)、『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』(日本テレビ系)と連続してドラマ出演。

2020年に入ってからは『ゆるキャン△』(テレビ東京系)で主演を務め、TBS『情熱大陸』に取り上げられるなどいまもっともHOTな若手女優のひとり。


■3rd Single「風に吹かれて」
2020年6月24日リリース


(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)