超特急、“キッズと一緒におうちでダンスコラボ企画”スタート

音楽 公開日:2020/05/14 4
この記事を
クリップ

話題沸騰中のメインダンサー&バックボーカルグループ超特急が、朝からコンテンツを毎日配信する“朝特急”や、ピコ太郎とのコラボ「PPAP-2020 BT ver.-」を発表しファンのおうち時間を充実させているが、今回、キッズと夢のダンスコラボ、“超特急といっしょにおどろう!君はたいせつなバディ”が始動した。ドラマの主題歌にも起用され、Music Videoは1000万回を超えるほど話題となった楽曲「My Buddy」を今回キッズたちとコラボしようというもの。


本日、メンバーの自宅から撮影した振り動画が公開され、キッズたちはその動画を見ながら練習しSNS「#超Buddy」に投稿。投稿した動画をメンバーのダンス動画とコラボさせて後日公開する。キッズにとって夢のコラボ企画になること間違いない。ぜひ参加してコラボ企画を楽しもう。


<超特急メンバーコメント>

▼2号車カイ

こどもたちと一緒に「My Buddy」を踊る企画がスタートしました!

僕自身こどもが大好きなので、今からダンスを見るのが楽しみです。

運動会で、「My Buddy」を踊った学校があると以前聞いて、とても嬉しい気持ちになりました。

ぜひ僕たちと一緒に踊りましょう!


▼4号車タクヤ

沢山の子供たちにお家で踊ってほしいです☺︎

主役は君です。可愛い元気な姿みせてください!


“超特急といっしょにおどろう!君はたいせつなバディ”企画

[募集期間]5月14日(木)12:00~5月24日(日)18:00

[対象年齢]中学生未満

[応募方法]

・#超BuddyとつけてTwitter,Instagramで投稿してください。

[注意事項]

・ご応募いただいた動画は適当な位置及び長さで切り出し編集させていただきます。

・編集させていただいた動画は、超特急公式YouTube チャンネル(https://www.youtube.com/channel/UC3XrP1yEARz4_iFsmrdUfRA)にて全世界配信にて公開予定、また、情報番組・メディアなどでも取り上げられる可能性がある旨をご了承いただいた上で動画をご応募ください。

その他、個人情報に関しての注意事項につきましては、特設サイトを必ずご確認の上ご応募ください。

“超特急といっしょにおどろう!君はたいせつなバディ”特設サイト(https://bullettrain.jp/news/news16672/)


My Buddy 振り動画


※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ