小桃音まい主催公演「コトネの日」開催延期、日程・会場再調整へ

音楽 公開日:2020/05/04 5
この記事を
クリップ

昨年アイドルを卒業し、長くファンの前に姿を見せていなかった小桃音まいの久しぶりのイベント、主催公演「コトネの日」の開催が、新型コロナの影響を受けた緊急事態宣言延長を受けて”延期”することが発表された。


コトネの日は、これまで、でんぱ組.inc、つばきファクトリー、BiSなどが出演した一大フェス。小桃音まいは「当日に開催できないのは残念ですが皆さんが安心して楽しめるように、別日での開催に向けて準備をするのでもう少し待っていてもらえると嬉しいです。はやく平和な世界に戻りますように。」とコメントした。



「コトネの日」に関しまして

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う緊急事態宣言延長を受けまして、5月10日に新宿ReNYで開催を予定しておりました小桃音まい主催公演”コトネの日”は開催を「延期」させて頂く事となりました。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。5月10日ではなくなりますが、”コトネの日”を開催できるよう日程・会場を調整してまいります。何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

既にご予約済みのお客様に関しましては当予約が有効となりますので、そのままお待ちください。またチケットの払い戻しご希望のお客様に関しましては、改めましてお知らせ致しますので今しばらくお待ち下さい。なお、イープラスで発券されました公演チケットがございますお客様は、そのまま保管いただきますようお願い申し上げます。



<小桃音まいよりコメント>

みなさんお元気ですか?

5/10コトネの日の延期が決定になりました。
楽しみにしてくれていたみなさんごめんなさい。

当日に開催できないのは残念ですが皆さんが安心して楽しめるように、別日での開催に向けて準備をするのでもう少し待っていてもらえると嬉しいです。

自粛生活も長引いてストレスが溜まったり不安や心配ごともたくさんあると思いますが、、
みなさんと会える日を心の底から楽しみにしてるのでどうか健康には気をつけて過ごして下さいね!

はやく平和な世界に戻りますように。

小桃音まい

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ