Beverly、“画面は真っ暗、声だけ届ける”「おやすみライブ」を配信

音楽 公開日:2020/05/03 7
この記事を
クリップ

Beverlyが5月5日(火)23:00〜、自身のインスタグラムアカウントから、初の「おやすみライブ」と名付けたライブ配信をすることが明らかになった。


「おやすみライブ」では、画面上で表情が見える通常のインスタライブとは違い、画面はあえて真っ暗に設定し、Beverlyの声だけを届けるという。就寝前に少しでもリラックスした時間を提供できるように、Beverly自身が選曲した就寝前に聴いてほしい楽曲のアカペラ歌唱や、ファンからのリクエスト曲を披露する。

 

新型コロナウィルスの影響を受け不要不急の外出自粛が続く中で、Beverly自身が「アーティストとして出来ること」を考え、「音楽を通して、少しでも楽しい時間を過ごしていただければ」と、TikTokやインスタグラムなど各種SNSを更新している活動の一つだ。

 

ハイレベルの歌唱力を持つBeverlyの上質な歌声に要チェックだ。


<ライブ配信詳細>

5月5日 23:00〜

Beverly Instgram:

https://instagram.com/beverly_official_?igshid=1phojokkktza2(外部サイト)


ライブ写真:Photo by 田中聖太郎

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ