きゃりーぱみゅぱみゅ、TikTokで「#この糸は切れない」 チャレンジ開催

音楽 公開日:2020/04/25 5
この記事を
クリップ

きゃりーぱみゅぱみゅが、ショートムービープラットフォームTikTok(ティックトック)で5月1日(金)正午より、新曲『かまいたち』に因んだハッシュタグチャレンジ「#この糸は切れない」チャレンジを開催する。こちらは、4月25日夜にTikTok LIVEで開催された特別ライブ配信できゃりー本人から発表された。


TikTokのデュエット機能を使ってきゃりーぱみゅぱみゅ新曲『かまいたち』のダンスパートにユーザーが挑戦する「#この糸は切れない」チャレンジは、会いたくてもなかなか会えない日々が続くなか、それぞれがおうちにいても「TikTokを通じてつながろう!」というメッセージが込められている。


TikTokのデュエット機能とは、他のユーザーの動画と自分の動画を並べて投稿できるもので、「#この糸は切れない」チャレンジでは、最後のキメポーズでデュエットしている人同士の小指と小指が切れない糸を繋いでいるかのように見えるようになっている。きゃりー本人のアカウントでお手本動画が投稿されているので真似して参加しよう。


「#この糸は切れない」チャレンジの投稿動画の一部は、TikTokのきゃりーぱみゅぱみゅ公式アカウント(@kyary_official)から『いいね』をされるかもしれないとのこと。


「#この糸は切れない」チャレンジに参加して、Stay Home時間を明るく過ごしてほしい。

 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)