家入レオ本人もチャットで参加、「Answer」MVのプレミア公開決定

音楽 公開日:2020/04/21 9
この記事を
クリップ

5月13日にNHK Eテレ「メジャーセカンド」第2シリーズオープニングテーマとして絶賛オンエア中の「Answer」、さらに家入レオオフィシャルサイトにて行った“カバー曲リクエスト企画”にて集まった楽曲を元に、家入レオ本人が厳選した「秋桜」(山口百恵)、「Swallowtail Butterfly~あいのうた~」(YEN TOWN BAND)、「悲しみの果て」(エレファントカシマシ)、「POP STAR」(平井堅)、「泣くかもしれない」(下田逸郎)のカバー5曲を収録した初のEP「Answer」をリリースする家入レオ。明日4月22日からは表題曲の「Answer」が先行配信スタートとなるが、そんな「Answer」のミュージックビデオが本日24時よりYouTubeにてプレミア公開されることが決定した。


同ミュージックビデオは、各配信サイトにてロングヒットを記録している「未完成」のミュージックビデオに引き続き、ウスイヒロシ氏が監督を務めた。雲ひとつない抜けるような青空の下で真っ白なワンピースをまとい開放感たっぷりに歌うシーンと、コンクリートの壁に囲まれた部屋でモノトーンのパンツスタイルというラフなスタイルの家入という対照的な2シーンで構成。その他、これまでのミュージックビデオにはなかった、自然体のまま笑顔をみせるシーンも随所に散りばめられており、シーンごとに家入の多種多様な表情が収められた作品となっている。


本日24時からのYouTubeプレミア公開では、リアルタイムでチャットをしながらミュージックビデオを見ることができ、誰でも無料で参加できる。家入レオ本人もプレミア公開時のチャットに参加する予定とのことなので、ぜひ家入と共にリアルタイムで堪能してほしい。

そんな家入だが、先週16日よりシングル「ずっと、ふたりで」以降に制作された6本のミュージックビデオのフルバージョンを毎日6日連続で公開中で、本日正午には各配信サイトにてロングヒットを続けている「未完成」が公開。ショートバージョンでは葛藤・苦悩を感じるような表情が多かったが、歌詞の最後「会えて良かったと君が笑う もう自由だよ」と歌う家入の表情にぜひ注目してほしい。

また、明日22日より配信スタートとなる「Answer」は各DLサイトの他、各ストリーミング配信サイトでも同時解禁となるのでチェックしてみよう。


◆家入レオ -「Answer」(Full Ver.) 

※4月21日24:00よりYouTubeにてプレミア公開!本人もチャットに参加する予定。

◆家入レオ -「未完成」(Full Ver.)


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ