GENERATIONS 中務裕太「おうち時間を少しでも楽しく」新曲振り付け動画を公開

音楽 公開日:2020/04/15 11
この記事を
クリップ

GENERATIONS from EXILE TRIBEの中務裕太が14日、新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出自粛を余儀なくされている方々に向け、GENERATIONSのTwitter公式アカウントにて、15日に発売されたGENERATIONSの新曲『ヒラヒラ』の振り付け動画を公開した。



Twitterでは、「#ヒラヒラ」「#ひとつになろうYou_I」のハッシュタグとともに動画を公開。新型コロナウイルスによる自粛ムードを受けた方たちに向け、自宅で簡単に、そして“おうち時間”を少しでも楽しい時間にしてほしいという想いから投稿された動画である。


投稿された振り付け動画では、本人自らGENERATIONSの2020年第1弾シングル「ヒラヒラ」の大サビ部分をレクチャー。本作は今まで彼らが培ってきた多くの経験というパーツを、もういちど新しく組みあげることによって、新たなGENERATIONSが始動するという意味が込められた作品だ。



さらに、中務のInstagramの「ストーリー」でも、「#ヒラヒラリレー」のハッシュタグとともにバトンリレーを開始。弟分であるTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの陣、岩谷翔吾へと渡され、同日に陣も投稿。バトンは同メンバーである与那嶺瑠唯へ繋がれた。


動画に対しファンからは、「おうち時間が楽しくなりそう!」「頑張ってダンス覚えます!」「ヒラヒラのダンスも歌もキャッチーで本当に耳に残る音楽!」「いつかライブで一緒に踊れるように完璧に覚えます!」とたくさんのコメントが寄せられた。





※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)